『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『疲れた・・・』
いやぁ~~~~疲れました。

今日はソフトバレーの大会。
朝早くから出かけて夕方まで・・・
9時試合開始で試合が終わったのが4時も近かった頃。
1試合終わったら次の試合の審判。そのあとまた1試合
コレの繰り返しで気が付いたら昼食もとってなかった。

午前中で終わるだろうと考えていたのでお弁当の準備もしていなくて
軽いおやつしか持って行ってなかった。
それを口にほおりこみながらの連続の試合。

もう、自分のチームが何試合してるんだか分からないままでした
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

結局、7チームで5位

よく頑張ったよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

この上、今朝はじいちゃん&ばあちゃんが日帰り旅行に出かけるので
集合場所まで送っていくため、4時半起き。
それから眠ればよかったのに、起きていたため寝不足もあって
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

只今、まだ午後11時前。
いつもならまだまだ起きてPC遊びでもするのだが
今日はもう寝ます。

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
【2006/04/16 22:53】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<修学旅行 | ホーム | 10000突破>>
comments
----
瞳子ちゃん おはよ~♪
昨夜は 熟睡できた?
お疲れ様でした~さすが体力あるね
私ならこのスケジュールは こなせないよ( iдi )

今 カウントが10101だった~ちょっといい番号?(^O^)きゃはは
【2006/04/17 09:10】 URL | EKO #-[ 編集] |
--お疲れ--
とーこさん 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ソフトバレーの試合 5位頑張ってね。
私たちは来週23日なんですが・・・
22日中学校の役員の懇親会 その次の日なんで 補欠で参加です。
冬は休んで異端だけどこれから 練習頑張ります。
6月にも大会があるので。。。。
でも・・中学校の資源回収のひと重なっています・・
また補欠で・・・かも・・(^^;ゞポリポリ
【2006/04/17 14:02】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/163-1865eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

