『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長引くお嬢の風邪』
先週の金曜日から体調を壊して学校を休んでいる長女。
38度を超える熱で土曜日は完全死んでいた・・。

日曜日・・バスケットの練習試合。
37度~38度の熱があったにもかかわらず練習試合に参加。
熱さまシートを貼りながら頑張っていた。
何も練習試合なのでそこまで頑張らなくても・・と、誰もが思ったはず。

お陰様で・・?
昨日の月曜日、熱がぶり返し学校を休む羽目に。

一日おとなしくしていたものの、今朝も37度あった為
二日連続で学校休み。ヾ(ーー )ォィ
本当なら私は実家に行く予定だったのに急遽取りやめ・・
時間が開いたので美容院に行ってきた。綺麗なお姉さんに変身!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日はカントリーフェスタに参加仲間達との打ち合わせ会
「月1ランチ」の日。
ここ1ヶ月半、家と病院の往復だけで寂しかったので
明日のランチが楽しみで楽しみで・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

頼むから明日はきちんと学校行ってね。(m。_。)m オネガイシマス

明日はお嬢の通う高校の創立記念日。
毎年その日に近くの山に全員で登山するのが決まり。
登山後、「紅白饅頭」をいただけるので
「明日はどんなことがあっても学校に行く!!」と、お嬢一言。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どんなやつだ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト
【2006/04/25 13:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<昨日のランチ | ホーム | おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”>>
comments
--あらまあ--
病み上がりで山登りなんて大丈夫~~?!
でも、明日は行ってもらわなくちゃ。ナンテ、二ヒヒ
明日はにぎやかな月一ランチになりそうで、楽しみで~す。
【2006/04/25 16:03】 URL | みかん #-[ 編集] |
--ありがとう--
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
娘さんの熱は下がりましたか?

ハーボットのお引っ越し完了しました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日は月1ランチ・・・・
良いですね。
なにのごちそうかな?
ごちそうもだけど 話ができるのが良いよね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
【2006/04/26 11:03】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
今日は楽しかったね♪^^
また来月も盛り上がろうね~♪
お嬢ちゃん、大丈夫だった?
うちの旦那、帰ってきてなかったわ・・・
もう大丈夫かな・・・
今夜はご飯作りたくないわ・・・ε-(´ー`*) ふっ。。。
【2006/04/26 18:04】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/167-fd6d7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

