『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日のランチ』
昨日は「ふる~つ*ばすけっと」の仲間達との月1ランチ

今月のメニューは「パスタ」( ∇)ウフフフフ
パスタ大好きな私にとっては何よりのご馳走♪
パスタ以外にもピザも沢山あり、どっちを食べようか悩んだ挙句
結局・・両方。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
個人で注文したらどっちかだけなんだけど、二人でオーダーしたら
両方。
凄い得した気分ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

食後にはお好みのケーキ3個まで食べドリンクは飲み放題

11時にお店に入りおしゃべりを楽しみながらランチを食べ
食後のケーキを食べ・・
ふと気がつくと、お店の外には長蛇の列。

すげぇ~~~~~と、感心しながらも無視( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局、2時ごろまで居たのかな。
それでも並んで待ってる人がいた。
こんな時間まで待つよりほかに店行けばいいのに・・って
美味しいものたらふく食べた私の一言。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

カントリフェスタに出す作品を色々見せてもらい
やる気を出した今日・・・

旦那の所に居ます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
【2006/04/27 14:27】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<弓道大会 | ホーム | 長引くお嬢の風邪>>
comments
----
とーこさん 楽しいランチ良かったね。
私はこの間 12時半から4時まで・・フリードリンクだから・・・ご飯の後 ケーキとコーヒーで・・・・
長々といました。
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
友達とランチ ほんとに楽しいね。
【2006/04/27 16:11】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
ワイワイと楽しかったし美味しかったね。
大勢で行けば味見もたくさん出来て
一石五鳥でした。(^m ^)ぷぷ
瞳子さんパスタ大好きだったのね。
シンボルタワーの2階のお店の
パスタランチもなかなかおいしいよ。
用事が無いとなかなか行かない所ですが。。。
【2006/04/27 16:13】 URL | みかん #-[ 編集] |
--いっぱい食べたね--
いろいろ味見嬉しいわ。
毎日、ご主人様のところへ
通っていてお忙しいのに
でてきてくれて、あえてよかったな。
一応、待ってる人のことも考えたんだけど
話やめられなかったわ。
【2006/04/27 21:42】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/169-a804f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

