『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『弓道大会』
次女が高校から始めた部活動「弓道」

その大会があった。アッシー君+試合観戦

はじめてみる弓道。
今までは賑やかなバスケットの試合しか観たことなかったので
その違いに驚いた。

シーンと静まり返った中で矢を放つ音、的にあたる音・・・
的に当たった時、応援席で見ている応援団の拍手。
その拍手の仕方も学校によっていろいろ決めているらしく
これまた良かった。
バスケットのように観客からの応援の声掛けもなく
まさに・・・「緊張」

これはプレッシャーに弱い人間は出来ないだろうな~
と、思った。

次女はまだまだ応援のみで頑張ってスコアをつけていた。

結果は同じ学校の男子が見事「優勝」
女子は惜しくも敗れたようだが皆頑張った。

うちの次女もいつかはこんな緊張した中で大会に出るんだろうなぁ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

下記の画像は次女の先輩達・・・
5人1チームで静かに試合を進めていってた。

弓道大会

【2006/04/29 11:56】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ダイエット200日目 | ホーム | 昨日のランチ>>
comments
--緊張感伝わる写真だわ--
送迎ご苦労さん。
これからの次女さんの
成長楽しみだね。
我が家の次男
友人のお母様の車で
試合にいきましたわ。
体調悪くて試合にでられないので
私はパソコン前。ちと寂しい。

【2006/04/30 10:24】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/170-a63854a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

