『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット200日目』
ダイエットを始めて今日でなんと200日目

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

よく頑張ったなぁ~~~

ココ1ヶ月はそんなに体重の減少もなく目標体重で「現状維持

このままずっと現状維持でもいいかな・・と=^-^=うふっ♪

ダイエットを始めて-10キロの体重。
大満足

「毎日のウォーキング・間食をやめる・気が付いた時だけ筋トレ」
これでダイエット成功
しかし1つだけ困ったことが・・・

体重を落とすことだけしか考えてなかったσ(・・*)アタシ

気が付いたら・・・「バストがない!」  

自慢じゃないけどバストは結構あったほうだ。・・と自分では思う。

「Dカップ」はしっかりあったのに今は「Bカップ」

なんと2サイズも落ちてしまった。がーん…llllll(-_-;)llllll

どなたか・・バストアップのよい方法があればご伝授あれ。

【2006/05/01 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ショック!!脳年齢・・・ | ホーム | 弓道大会>>
comments
----
瞳子ちゃん たまに、ダイエット日記見てたよ
すごい。。。こうやって、メニューを記したりすることも、挫折しない方法かも?と思ったよ
10キロマイナスをキープなんだね・・・

私も、10キロマイナスしたいな~( ̄-  ̄ )

(^O^)きゃはは~バストは、元に戻したいのぉ~v-239
【2006/05/02 09:58】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
とーこさんがんばてるね~v-354
σ(o^^o)も何とか現状維持してます…

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ウエストできてる~と喜んでたら
主人がその分バストがなくなってる…っと
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よい方法がありましたらぜひσ(--;)にも
ご伝授くださいませ…
【2006/05/02 17:53】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
----
瞳子ちゃ~~ん♪
オヒサ(o´д`)爻(´д`o)オヒサ
やっとね、ネット再開しました!
またいっぱいお話しようね~~~~♪
マイナス10Kgをちゃんと維持してるんだ!
すごーーい(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
σ(○'ω'○)3kg減った時点で引っ越しに突入して(腰が痛くなったので)ステッパーは一時中断・・・
体重計に乗るのが怖いよーーーーーΣ(`ロ´;)
またステッパー再開しなきゃ!(`・ω・´)o"シャキーン
【2006/05/03 20:03】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/171-516a593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

