『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アッシー君』
今日は1日長女の練習試合のアッシー君。

高校総体まで残り1ヶ月を切り、皆がんばっている。

バスケットの顧問がこの春の教師異動で別の高校に変わってしまい
指導者がいなくなって困り果てていた。

新しく着任したバスケットの顧問はバスケットの経験はあるものの
指導者としては全くの素人で、指導してもらえそうになかった。

それを見ていた同校の卒業生が指導者として名乗り出てきてくれた物の
今までの指導者とは全く違う指導のしかた。

子供達は困惑気味。
どの指導者の言うことを聞けばいいのか・・・

総体まで後1ヶ月しかないのに、全く新しいことから始める・・
果たして間に合うのか・・・。

新人戦でベスト4という結果を残しただけに、それ以下にはなりたくない意地もあるし・・・

どうなるんだろう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日の脳年齢「31歳」
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー昨日より37歳若返ったぞ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/05/03 23:53】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父帰る | ホーム | ショック!!脳年齢・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/173-46f9feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

