『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『体育大会』
朝目覚めたら良いお天気
お弁当作りも終えて長男を学校に送り出した。

出かける準備も終えた頃、急に空が暗くなって雨が・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

学校からの連絡網では「予定通り」ということだったので
雨の中を学校に出かけた。

予定より2時間遅れで開会式。

長男の最初の仕事は開会式での「国旗掲揚」
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

出場予定種目は「クラス対抗競技(みんなでふんごろがし)」・「クラス対抗大リレー」「部活動紹介」「部活動対抗リレー」「よさこいソーラン」etc・・・

06.5.20b.jpg

バスケットボールの主将としてバッチリ旗を掲げての入場
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


06.5.20a.jpg

2・3年生全員での「よさこいソーラン」
かっこよく踊ってました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

メインイベントの「大リレー」
アンカーとして1位でゴールテープを切りました。
お見事!!
バッチリカメラに収めたと思ったのに・・この有様・・。

06.5.20c.jpg


堂々とゴールテープを切ったのに・・・・
テントのポールの陰になってしまった長男。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

雨で大幅にプログラムが変更になりPTA種目の「綱引き」は中止
C=(^◇^ ; ホッ!
筋肉痛にならなくて済むわ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/05/20 17:38】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<フェスタ作品 NO.3 | ホーム | 雨・・・>>
comments
--2時間遅れで・・・--
体育祭 2時間遅れで始まり・・・
順調に出来て 良かったね。
バスケのキャプテンカッコイイ
リレーのゴールの瞬間
ほんとに柱と重なっちゃったね・・・v-292
【2006/05/20 21:20】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
v-82ん?4番つけて、旗を持ってるの・・・?
ソーラン?中央で手を広げてるの?
にぃちゃんだっけ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
にぃちゃんだか ねぇちゃんだかわからない
あるっ!あるっ!あるある探検隊☆彡

そして、長男君わぁ~~~@@
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
動いているものをカメラに収めるのってほんとムズイのよねぇ~

(▼へ▼メ) オラオラ~人の子で笑うなつぅ~の
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)
【2006/05/23 09:34】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
見事にポールの陰になってるでしょ?
失敗よぉ~~(;_q))クスン

e-416EKOちゃん
そうそう!
4番で旗持ってるやつ。
よさこいソーランで中央でてをひろげてるやつ。
うちの長男くん。

笑える画像?(*≧m≦*)ププッ
だよねぇ~~
【2006/05/24 00:08】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/183-52352104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

