『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『痛い出費』
痛い出費・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

二人のお嬢が一度に「ストレートパーマ」をかけることに。

長女は来週に控えた総体に気合を入れるためストレート。
美容院でストレートパーマの後、理髪店でショートカットに・・
すごくお金のかかってる頭。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
「長女の場合天然がきつくてちょっとでも長くなったら始末できない状態」
次女はストレートパーマを経験したくてストレート。
「次女は軽い天然だが自分で手入れしなくて良いようにと」

二人が当てたパーマは縮毛矯正スーパーストレート
お高いお値段・・・高校生なので10000円

σ(・・*)アタシなんかさぁ~~
スーパーで買ってきた800円ほどの自分でやるストレートパーマ
美容院の人曰く「それがほんとのスーパー・ストレート
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
月末でタダでさえお金のない時期に・・(;_q))クスン
【2006/05/27 23:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスケットNO.1 | ホーム | バレー練習&試合>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/189-e46b3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

