『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バスケットNO.4』
本日の出来上がり作品

「バスケット」4弾目~~

4作品目はお得意の「アメリカンカラー」(*≧m≦*)ププッ

カントリーフェスタ8


さぁ~あと残す1作品。
明日もガンバロ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

         

今週末は高校の総体・・
長女はベスト4目指して最後の最後まで頑張ってほしい。
次女は弓道。まだまだ応援だけだけど日々練習頑張ってます。

次女は今日から朝練。朝の7時半から開始。
学校までは電車で40分、そこから自転車で20分。かなり遠いのです。
7時半に間に合うように出ようとすれば丁度良い電車時間がなくて
6時11分発しかない・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それまでにお弁当作って送り出さなきゃ・・・

今日は間に合わなくてとうとう学校まで送って行きました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遅くても5時には起きてお弁当作らなきゃ・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

母・・頑張ってます。<(`^´)>エッヘン

【2006/05/31 23:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<バスケットNO.5+スチールスタンド | ホーム | バスケットNO.3>>
comments
--頑張ってるのね~( ^ー゜)b--
朝早くから、夜遅くまで・・・何から何まで頑張っているのね・・・。
σ(・・*)は・・・昨日は、トールの宿題をして、今までに完成しているやつのニスを塗っただけ・・・。
新しい作品は出来てない・・・(・_・ゞ-☆ 
【2006/06/01 09:21】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--おーできてるわ--
アメリカンカラーひきしまった感じも
いいねぇ。
早い弁当にあっシーご苦労さん。
中途半端な作品ばかりのあたし。
完成がうらやまし~。やるっきゃないねぇ。
【2006/06/01 16:34】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
e-416まりいちゃん
ほんと・・時間が足りないくらいやることいっぱい。
うちも溜まってる奴ニス塗りちなくちゃ

e-416いるかまるちゃん
=^-^=うふっ♪
アメリカンカラーもいいでしょ?
ちょっと派手かな・・と思ったんだけど~
【2006/06/02 08:13】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/193-4ac6d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

