『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高校総体』
久しぶりに作品のないブログ更新

この1週間頑張って描いた作品全てのニス塗りをやった。
働いた~~~!!ッて感じ(*≧m≦*)ププッ
一番苦手な工程なのよ・・ニス塗り。

また来週、新しい作品生み出さなくちゃ♪

今週末は「高校総体」
長女の高校生活最後の試合なのです。

中学校に入ってバスケットを始め、かれこれ5年2ヶ月。

今まで頑張ってきたこと全て出してメンバー全員で最後の試合
思いっきり楽しんでおいで。
そして2週間後の四国大会への切符手に入れよう!

きっと良い結果がでるはず。期待してます。


総体終了後・・・長女はどうなるんだろう。
バスケットのない生活。暫くは「ふぬけ」だろうなぁ~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


次女も総体。
次女はまだまだ1年生なので試合に出ることもなく応援&スコア。
引退する先輩のために一生懸命に応援しておいで♪
【2006/06/02 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高校総体 1日目 | ホーム | バスケットNO.5+スチールスタンド>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/195-f8ad3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

