『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ベスト4入り!!』
やりました!!長女の高校総体ベスト4入り果たしました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

相手はここ暫くは、うちのチームが連勝中の相手だったのですが
向こうもそれなりに研究してるし、油断は出来ません

実際、うちの長女・・今日はあまり調子がよくありませんでした
ノーマークのレイアップシュートも落とすし・・
フリースローは入らないし・・・
ため息ばかりでした。壁|〃´△`)-3ハゥー

ハラハラドキドキの連続でした。まじ心臓に悪い・・・

けれどみんなで一致団結して勝ち取ったベスト4。

2週間後の四国大会出場権を獲得しました。

明日の月曜日が準決勝・決勝です。

みんなコレが念願だったのです。・・って何が??て?

そうなんです。毎年準決勝・決勝は平日の月曜日。

他の学校の生徒は普通に授業があります。

準決勝に出るバスケット部は登校してきている生徒みんなの
声援を受けながら会場まで出かけます。

同行する親たちも結構嬉しかったり・・(*≧m≦*)ププッ

準決勝の相手は、11年連続インターハイ出場する強豪チーム。

何年も続けてインターハイに出ようと相手のチームもうちのチームも同じ人間。同じ高校3年の女子高生。何が起きるか分かりません。
それを信じて、最初から全力で自分たちのゲームを楽しんでほしいな

奇跡を起こせ!!
スポンサーサイト
【2006/06/04 23:10】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<高校総体最終日 | ホーム | 高校総体 1日目>>
comments
--奇跡祈る--
ベスト4おめでとう。
よかったね。
さぁ~いよいよ明日ですね。
紙一重を突破するには、
ベストをつくすだけですね。
そして、父母の応援と祈り~。がんばれ~。
【2006/06/05 14:21】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃん
まじベスト4嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
四国大会では完全燃焼してほしいな~
【2006/06/07 08:07】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/197-60a8f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

