『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『引越し完了』
ε= (´∞` ) ハァー
ブログ引越し完了・・のつもり。
ブログペット達もどうにかお引越しできたようだし・・

後残る問題は・・・
どうもカスタマイズがうまく行かない(;_q))クスン
ブログペット達を連れてくるまでは
サイドメニューの各カテゴリが両サイドに上手く分かれていたのに
「メロメロ」「タグふれ」を設置したら全てのカテゴリが
左側のサイドに・・がーん…llllll(-_-;)llllll

何処をどう触ればなおるんだろうか・・・。
おなじブログサーバーのブログをさ迷い歩き続けて
両サイドに分けれることが出来るのを確認したんだが
さっぱり・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

またテンプレートからやりなおしか??
【2005/10/18 23:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ハロウィン交換会 | ホーム | ブログお引越し>>
comments
----
あれ?書き込みしたけど消えちゃってる。。(・_・)......ン??
【2005/10/19 06:22】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
あ、〆(^∇゚*)カキコ♪できた。

瞳子ちゃん、お引越しお疲れ様!お知らせありがとう♪
わたしもカスタマイズ面倒で結局あのままですぅ~~!
ファイト~~( v^-゜)ぶぃ♪
【2005/10/19 06:23】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
確かに・・・FC2のカスタマイズはムズイ
でも、アフリエイトも貼れるし、幅は広がると思う
頑張れぇ~@@
画像・・・゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
アップは仕事から帰ってからになるかも・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
【2005/10/19 08:38】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お引越しご苦労様v-300
e-141絵文字もいっぱいあって面白いねぇ(*^m^*) ムフッ
【2005/10/19 09:25】 URL | し~ちゃん #bi94IFRw[ 編集] |
----
お引越しお疲れ様~~♪
ホントだ・・・左のサイドバーに全部きちゃったのね
タグふれんずの横幅がこのテンプレートのサイドバーの横幅より長いか??
どこかにタグの閉じ忘れがあるのか??
ソースを見てみたけど分からない・・・・
【2005/10/19 09:31】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--お久しぶりw--
こんにちはw
多分、左のメニューの数値が大きいのが
原因と思う…i-202
例えば、左10:中80:右10のところが
左11とかになっちゃってるから、右のサイドが
落ちちゃってるんだと思う…i-202
e-30にウチが今使ってる
タグを書いておくので、どこが違うのか
探してみて☆ミ
どこか、数字が違うハズ…i-230
【2005/10/19 13:57】 URL | Lisa #SWPpJft2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 13:59】 | #[ 編集] |
----
e-416みなさ~~んe-281
お引越し後、早速遊びに来てくださってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
どうにか思ってたとおりになったわ
=^-^=うふっ♪

Lisaちゃんには本当にお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ
【2005/10/19 23:46】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/2-3481a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

