『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ウォーキングには万歩計♪』
ダイエット初めてそろそろ1ヶ月・・成果あったのかなぁ~~~
びみょぉ~~に減ってる気もするが・・・びみょぉ~~に。
毎日楽しくウォーキングやってまぁ~す
楽しみながらでないと続かないもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

旦那と歩く時は日によってコースを変えたりもしますが
1人の時はほとんど同じコース。海岸を歩いてます
一般道路歩くと人目に尽くし・・(*゜.゜)ゞポリポリ

今日はとてもいい天気
ぽかぽか陽気に誘われて午前中に歩いてみました
いつもは夕方なの~~
歩きながら携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆(画像悪かった・・)
散歩コース

家から徒歩で5分ぐらいの海岸です。
最近整備されてウォーキングにはもってこい♪
浜風受けながら歩くといい感じ~~
(真冬はどうだろうな・・・寒風拭きすさむ中歩く??)

午前10時ごろ~11時ごろ。
一家の主婦が軽快にウォーキング・・(^w^) ぶぶぶ・・・
良いご身分だわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

歩きながらふと思いついたの・・1時間弱歩いてるけど歩数にしたら
どの位歩いてるのかと。
いつもは旦那がつけてる万歩計を頼りに旦那の歩数より若干多いよな♪って感じで(歩幅狭いからあたりまえだよね)・・
自分に歩数計も知りたくなって急遽、電気屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

万歩計買って来ましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
万歩計

最近の万歩計ってすごいねぇ~~~
歩数は当たり前、歩いた時に消費したカロリー、歩いた距離などなど・・
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

コレでまた明日からのウォーキングが楽しみだわ~

後・・音楽でも聴きながら・・って最高じゃない??
(-ι- ) クックック
スポンサーサイト
【2005/11/09 23:52】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペット2匹目♪ | ホーム | 大きくなりました♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/20-b10f9581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

