『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あにまる★らんど』
昨日・今日の二日間で出来た作品「トレー」

オリジナルデザイン・シリーズ3の「あにまる★らんど」
カントリーフェスタ19


すこし可愛くなりすぎたか??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
このシリーズでいろんな作品描いてみたいな~

2つ目のトレー。おきまり「アメリカンカラー」
カントリーフェスタ20


これは同じ作品を2つ描いた。2日間で3作品

頑張ったぞ!σ(・・*)アタシ (=`^´=)エッヘン!

明日はいよいよ長女の「高校総体四国大会」
試合は明日だが、対戦相手の抽選・開会式が今日の午後からのため
学校はバスケ部は皆「公休」
午前中は近くの体育館で一緒に四国大会に出る学校と練習試合。
お昼頃バスに乗って開催地の徳島県まで出かけた。

対戦相手の抽選の結果、愛媛県2位の「済美高校」と対戦することになった
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日はもちろん応援です。
カントリーフェスタ作品作りで忙しいけれどコレだけははずせません。

長女、高校生活最後の試合。

悔いのないよう楽しんでバスケットやってd(^-^)ネ!
【2006/06/16 23:52】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<燃え尽きた・・・ | ホーム | vUo・ェ・oU ィェーィ♪ビンゴ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/209-40d007e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

