『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『燃え尽きた・・・』
「四国高校バスケット選手権大会」

彼女達は燃え尽きました。

愛媛2位のチームを相手に1クォータはリード。
もしかして奇跡が起こるか?と思ったけれど惜敗

よく頑張りました。(^-^)//""ぱちぱち

これで本当に高校生活のバスケットは終わってしまいました。

しかし、コーチから「冬のウィンターカップまで残る気はないか・・」と。
夏の総体でほとんどの3年生は引退。
希望者が冬の大会まで残るようになっています。

長女の通う高校は進学校。
今までの先輩達は全て夏で引退しているので残ることを考えていなかった長女。

バスケットはまだまだ続けたい・・
受験勉強もやらなきゃいけない・・・

暫く、葛藤だろうな・・・
よく考えて自分のいいほうを選んでほしい。
【2006/06/17 23:21】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もて女??長女 | ホーム | あにまる★らんど>>
comments
--応援お疲れさん--
おそろいの携帯ストラップいいですねぇ。
トレー3点仕上げて、夫婦で応援できてよかったね。さすがです。
我が家のダーリンは次男の試合みれんかったわ。
燃え尽きた次男は、今日も模試です。
少年団が同じで別の高校いった友人は
秋まで皆で残るかどうか?話あうらしい。
今日は次男とサッカー応援です。作品は?
【2006/06/18 07:45】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/210-c16c8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

