『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『完璧!?』
値札付け・・完璧!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

明日1日残してカントリーフェスタの準備OK!

というのも、明日、高松で「大学四国総体」があるらしいので
長女を連れて見学に行ってみる。

先日、高校総体が終わったばかりで只今、小休憩中の長女。
来週のテストが終わったら2年生中心で再出発しているチームに
混ざって、11月にある「ウィンターカップ」まで
バスケットの再開。

進学校で同級生達は皆、受験を控えて引退して勉強するというのに
うちの長女・・大学進学希望しているのにバスケットはやめられないそうだ・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ここで、大学のバスケットがどんなものかこの目で見たいというので
折角なので見てこようと思う。
【2006/06/23 23:53】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いよいよ明日 | ホーム | 最終作業>>
comments
--やっと、値札付けが終わった・・・--
やっとこさ~値札付けが終わりました・・
時間かかりすぎ!?
今回取り掛かりが遅かったから、こんなことになってしまって・・・(^^;)
明日(今日)は、梱包しなくては・・・。
【2006/06/24 01:54】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--いよいよ明日(=∩_∩=)--
とーこさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いよいよ明日 カントリーフェスタですね。
楽しんできてください
今日は大学総体を観に・・・
バスケットを・・・
家は野球に入ってますが 高校とは練習量が違う・・・と言ってます。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
【2006/06/24 05:22】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
e-416まりいちゃん
今頃このコメントにレスしても・・
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また次回は早めに取り掛かろうね
(*≧m≦*)ププッ

e-416Hirokoちゃん
Hirokoちゃんとこは大学で野球してるのね
何事も頑張ってほしいよね♪
【2006/06/26 15:31】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/216-c62a8405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

