『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベントレポUP!』
(*≧m≦*)ププッ
今日は朝からずっとPC三昧~~

昨日のイベントのレポUPしました
また覗いてやってください。
他にも、キティちゃん根付の更新・HP更新・サマーセールのページ作りetc・・久しぶりにゆっくりPCでした。

ご無沙汰してしまってたうちのHPのBBS
お家を建てるBBSなんだけど・・なんと
「3軒」に減ってしまってました
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

また“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださいね。
スポンサーサイト
【2006/06/26 15:27】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サマーセール | ホーム | イベント大繁盛>>
comments
--【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ--
とーこさん イベント 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
たくさんの人でにぎわい・・・良かったですね。
(=∩_∩=)
私も久し振りに イベントしたいなぁ・・・
でも・・作品が ない
たくさん作らなくっちゃ
【2006/06/26 17:59】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
とーこさん、昨日はお疲れさま~☆
レポ、すごくまとまっててステキだわ~
私も頑張ってupしなきゃ~
今日はさっきまで用事で外出してて(元気でしょ?(笑))これからPCタイムです♪
デジカメの中の画像がうまく撮れてるかどうかが心配だわ。(^▽^ケケケ
【2006/06/26 18:54】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
とーこさんお疲れさま~
イベントレポ見たよ~
昨日はとっても素敵な一日だったね~♪
写真…去年より細く写っててちとうれしかったわ
(*≧m≦*)ププッ

来週の打ち上げとっても待ち遠しいワ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【2006/06/26 21:06】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
----
瞳子ちゃん、お疲れ様でしたぁ~~
カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

レポ、拝見させていただきましたぁ~♪
何々・・若くて可愛いだなんて。。。
テレテレ(///∇//)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
誰も、若くて可愛いとは書いてないだろうがぁ~ハハハッ・・
一人ボケつっ込みさせてもらいましたァ~~~
(*^w^)ブブッ
でも、楽しかったわぁ~~♪♪
滋賀から参加して本当に良かった!!

アップルもね~アップル式イベントレポ書いたよぉ~~んヾ(@°▽°@)ノあはは
良かったらぁ~見に来てちょ♪

うちのダー様が撮った記念写真、今日送りましたぁ~~(*^-^)ニコッ♪
明日・・届くかも。。。待っててね~~ 
【2006/06/27 17:15】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/219-50f03b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

