『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『歯医者通い 壁|〃´△`)-3ハゥー』
突然、食事の後に歯が痛くなった・・・
虫歯だ・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

歯医者ほど嫌いなものはない。
でも痛さにはガマンできず予約を取って急患で診て貰った。
案の定「虫歯が神経まで来ている状態」だと診断。
他にも虫歯を発見された・・壁|〃´△`)-3ハゥー
しばらく歯医者通いだ・・・。

         

タグフレンドに「冬衣装が新しく入った」との情報・・
即駆けつけてみる
オオーw(*゜o゜*)w 可愛いのがあった~~
しかも大好きなブルーのお洋服
どうやら「エスキモー」らしい。即購入!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ふゆこちゃんのタグに遊びに行くとこれまた冬衣装にお着替えしてるふゆこちゃんとaloeちゃんに遭遇♪
3人仲良く並んで記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆


みんな暖かそうでしょ♪

冬衣装


TAG FRIENDS
【2005/11/11 23:54】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<準優勝!! | ホーム | ペット2匹目♪>>
comments
----
私も冬服買っちゃった~~~♪
ニャハ(ΦωΦ)ニャハ
今度、一緒に写真とろうね~~
【2005/11/13 16:05】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/22-5d1f5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

