『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トップ就任内定』
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

って・・なにが!?って・・(・_・)σアナタ!!

内定しましたのよ!!

宝塚歌劇団星組次期トップスター
我がいとしの「安蘭けいさん」が・・
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今のトップスターの退団発表から結構時間がかかっていたため
もぉ~ドキドキハラハラ(^。^;)

いやぁ~~コレで安心して眠れる・・ってもんですわ。
≧(´▽`)≦アハハハ

σ(・・*)アタシが安蘭けいさんを応援するようになったのは
阪神大震災があった年・・かれこれ10年??
あの時~き~~みは~~若かったぁ~~~

・・ってこの歌を知ってる年が寂しい・・

大阪のドラマシティでトップお披露目。
お披露目公演見に行きたいな~~
大劇場は必ず観に行こう!!

私が「安蘭けいさん」のファンだってことどれだけ知ってます~?

私のHN=「安蘭けいさんの愛称」=瞳子
ブログで飼ってるペットたち・・
 ハーボットの「アラン
 タグフレンドのペット「ゴエモン」「アイーダ
 メロメロのペット「オスカル」「アンドレ」「フェルゼン」それぞれ安蘭さんが大劇場で演じた役の名前なんですぅ~
(*≧m≦*)ププッ

誕生日も1日違いだしね~v(*'-^*)bぶいっ♪


今日はテンション高いです≧(´▽`)≦アハハハ

 
【2006/06/29 20:09】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<のんびり休日 | ホーム | 在庫確認>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/222-dad4e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

