『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『のんびり休日』
いやぁ~~~今日はのんびりいたしましたとも♪

朝は雨が降ったいたため部活動に行く次女&長男の学校までそれぞれアッシー君
そのため、6時半起き。それでも今までの土日の私にとってはゆっくり目・・=^-^=うふっ♪

お昼前、長男をお迎えに行った後、週末だけ帰ってくる旦那・長男と共に3人で久しぶりに温泉に行って来ました

いやぁ~~まじ、何ヶ月ぶりの温泉なんだろう・・

ゆ~~~っくり温泉につかって、休憩室で一眠り

心も身体もリフレッシュ

また明日から頑張れるぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【2006/07/01 23:15】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<のんびり休日2日目 | ホーム | トップ就任内定>>
comments
--温泉 いいね。--
とーこさん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
パパさんも 単身赴任生活に慣れられましたか?
私も昨日 今日と朝 ゆっくり出来ました。
次男がテスト週間で部活がなおので・・・
でも・・また明日から 5時すぎ起きです。
最後の大会に向かって・・野球 まっしぐらです。
【2006/07/02 10:30】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/223-f4198cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

