『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『思わぬお届けもの』
郵便屋さんが来た。

当然、注文していた素材かと思いきや・・・
数ヶ月前、注文していた「宝塚DVD」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

我が愛しの「安蘭けいさん」の「ベルサイユの薔薇・雪組特出DVD」だった。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
注文していたことさえすっかり忘れてたので思わぬプレゼントのような気がして・・(*≧m≦*)ププッ

役替り公演なので出演していた場面の抜粋だけしかないけど
それでもσ(・・*)アタシは大満足

これで瞳子ちゃん(安蘭けい)が「ベルサイユの薔薇」の主な人物
「オスカル」・「アンドレ」・「フェルゼン」全て演じたDVDが揃った。もちろん持ってます(*≧m≦*)ププッ

気が付けば「ベルサイユの薔薇」も何度も再演されてきたが
主要人物全員(マリーアントワネットはちょい無理かな?)をそれぞれ別の公演で演じたスターも数少ないはず。
いや・・いないかも。
=^-^=うふっ♪ ちょっと自慢入ってます

明日は主要人物を演じている瞳子ちゃんのDVD三昧と行きますか
【2006/07/04 23:55】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ストラップ | ホーム | 再開・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/226-107ee44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

