『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超豪華ランチ』
=^-^=うふっ♪
行って来ました。「月1ランチ」

今月はカントリーフェスタの打ち上げ
大イベントの後の打ち上げとあって・・少々豪華に行きました。

行ったお店は「ALICE in 高松 by QUEEN ALICE」
日本を代表する「フレンチ」の鉄人「石鍋 裕」のお店。

高松のメインシンボル「サンポート高松」の地上30階の天空レストラン。他には「中村孝明」「陳 健一」のお店もあるところです。
海を眺めながらお食事・・とっても素敵でした
夜だったら夜景も素敵だろうな~

皆、おしゃれして来ていました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

フルコースのランチ・・・
皆、田舎者。((o(б_б;)o))ドキドキ ハラハラ
何をどうやって注文していいのか・・(*≧m≦*)ププッ

σ(・・*)アタシの食べた物は
06.7.6a.jpg
*前菜*【地海老のボレロ風】
06.7.6b.jpg
*魚料理*【ホタルイカとアスパラのパスタ】
06.7.6c.jpg
*メイン肉料理*【牛フィレ肉のステーキ、カフェドパリバター風味】
06.7.6d.jpg
*デザート*【ティラミスにフルーツと冷たいバニラアイス】

他にスープ・パン・コーヒー&紅茶がついていました。

他の人が食べたのも美味しそうでした=^-^=うふっ♪

年に一度の豪華打ち上げ・・。
ランチコース3500円(税・サービス込価格¥4042)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

単身で働きに出かけている旦那様・・ゴメンナサイ。
m(_ _"m)ペコリ ちょっと贅沢しすぎました。

明日からまた質素な生活に戻ります。ハイ・・。

満足なランチで気分も最高
また来年に向けて制作意欲もわいてきたメンバー達でした
【2006/07/06 19:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<テラコッタドール | ホーム | ストラップ>>
comments
--写真嬉しい--
今ごろ、皆さん何たべてるのかな?と
思いながら、お粥とノンフライ麺と春雨スープの試食をした私。
アリス、私の一番いきたいお店。
おいしそうねぇ。写真で料理みられて嬉しい。
おしゃれした姿みたいなぁ。記念写真ないのかな?
夕食、夫婦で集まるのもおもしろいかもね。
【2006/07/06 20:05】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--すごっ!・・・--
豪華すぎてうらやましい・・・v-12
お値段も豪華だ・・・v-40
えびの行列 いつかそんなの食べてみたいな~
【2006/07/06 20:43】 URL | チューリップ #mQop/nM.[ 編集] |
----
ランチとってもよかったよね~
また、行こうね・・・
次回の打ち上げもここにする??(^-^ゝ
【2006/07/06 22:47】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
いや~ホント豪華なランチだったねえ♪
うれしいお土産付きでこれまた感激。ありがとう。
犬のコースターをウチの次男に
かわいい~~これちょうだい!
と、持って行かれてしまいました。
行き先は、彼の「かわいい物入れbox」(自分で命名。ププッ)
2枚セットでお母さんがもらったんですけどぉ・・・(ToT)
【2006/07/06 23:28】 URL | みかん #-[ 編集] |
----
楽しかったね~v-22
ダンナに写真見せたら、こんなに食べたん?ってビックリしてた~(笑)
可愛いコースター&ストラップもありがとう~v-238
大切にするね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
次回のうちあげも行きたいわ~♪(#^.^#)
【2006/07/07 07:54】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
--(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ---
ちるくちゃんと、メニューと違うのね~
これもまた・・おいちそぉ~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ~いいなぁ~~~羨ますぃ~~!!

来年、決めた!!!
ここに食べに行くぞ~~~!!!
【2006/07/07 11:24】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
----
昨日はほんと楽しかったね~
素敵なものもいただいてありがとね~(*^ - ^*)ゞ
うちの①ちゃんストラップ見て
かわいい~♪これ手作りなんすごっと…
お友達自慢しちゃったよ(*^m^*) ムフッ
【2006/07/07 17:18】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃん
今回は参加できなくて残念!
またいつか一緒に行こうね

e-416チューリップちゃん
(*≧m≦*)ププッ
すごいお値段でしょ??
清水の舞台から飛び降りちゃった感じ
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

e-416まりいちゃん
( ̄△ ̄;)エッ・・?
次回の打ち上げもココ!?
また洋服買わなきゃね(*≧m≦*)ププッ

e-416みかんちゃん
「可愛い物入れBOX」??お宝物になっちゃった??

e-416ちるくちゃん
暫くは質素な夕飯が続きそうよ
≧(´▽`)≦アハハハ

e-416アップルちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
来年・・ココでお食事したらよいよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪

e-416かずりんちゃん
ストラップお友達に見せてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また作らなくちゃ・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/07/08 09:16】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/228-46098404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

