『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『青アザ・・・』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

青アザが出来てしまった・・痛い。

というのも、ナイターリーグにあわせてのバレーボールの練習。
ちょっとはりきってたσ(・・*)アタシ

前に落ちたボールを拾おうと、フライディングレシーブ!


「ゴン!!」・・びみょ~~な音。

左の腰骨に痛みが走った。いってぇ~~~~~
それでも頑張ったσ(・・*)アタシ 偉いぞ!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

家に帰って、お風呂場の鏡で見てみると見事な「青アザ」
それに腫れてるし・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

(◎_◎) ン?まてよ・・・・
腰骨を打つって言うことは・・「お腹が出てない」為だ!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
【2006/07/10 23:51】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HelloKitty × Rody:夏バージョン | ホーム | テラコッタドール>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/230-ec551177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

