『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『携帯電話絵文字』
どうも今日から携帯電話の絵文字が別会社どおしで使用できるようになったそうな・・
DOCOMOからau

DOCOMOの友達から絵文字入りのメールを受け取った。
即、絵文字を入れて返信したが相手には見えなかったらしい。
なぁ~~んだ・・auからDOCOMOには送れないんだぁ~

どの携帯からも絵文字を送れる様になったらいいのにな・・
一生懸命絵文字でメールを送ってくれたのに
σ(・・*)アタシの携帯では二重線にみえる・・
何を言いたいのか・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?ってことがしばしば・・。

DOCOMOを使ってる皆さん!
私にメールを送ってくれる時ドンドン絵文字を使用しちゃってください
(*≧m≦*)ププッ

けど・・私からの返信は絵文字はないです。あしからず・・
【2006/07/13 23:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ジンマシン・・・ | ホーム | HelloKitty × Rody:夏バージョン>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/14 01:44】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/232-16e23e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

