『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジンマシン・・・』
壁|〃´△`)-3ハゥー

昨日から身体全身に「ジンマシン」かゆみに耐えてます。(;_q))クスン

あまりにも酷く、普段病院には行かないσ(・・*)アタシ

自ら進んで病院へ行って来ました。

診断の結果、「原因不明」

とりあえず、動物タンパク物は取らぬようにと・・・

ふと~~い注射を打たれました

薬のため、午後から少しはジンマシンはひいたものの

夕方から夜にかけてまたもや・・ぶつぶつ。

薬を飲みました。もう寝ます。

明日は長男の中学校最後のバスケットの試合。総体です

応援に行かなくちゃ・・

明日は少しは落ち着くかなぁ~~「ジンマシン」・・・
【2006/07/14 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<中学総体 | ホーム | 携帯電話絵文字>>
comments
--暑いね(;^_^A アセアセ…--
とーこさん じんましんは大丈夫かな?
今日は長男君の 総体 バスケの応援に行ってるかな?
こっちは21日から総体です。
次男のケガ・・・少し良くなりました。
でも・・お医者さんからOKは出てないのですが・・・
今日から練習!総体はしっかり復活します。
とーこさんちの長男君も優勝目指して 頑張れ~~~
【2006/07/15 10:30】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
この暑い時期に
全身にじんましんなんてつらいですね。
今日はお薬がきいてましになられたかな?
はやくよくなりますようにー。

ブログリンクさせていただきました。
これからも、よろしくおねがいしますe-343
【2006/07/15 15:13】 URL | yukimi #7bBJltH2[ 編集] |
----
Σ(='□'=) ジンマシン・・・大丈夫??
瞳子ちゃんのとは違うかもしれないけど
うちの下の子がね日焼けが原因で全身にジンマシンが出た事がある
辛いよね・・・(><)早く良くなりますように!
【2006/07/15 17:08】 URL | かんかん #-[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
総体の応援行って来たよ。残念ながら負けちゃったけどね(;_q))クスン
次男君怪我してたの~?大変だね~

e-416yukimiちゃん
ブログリンクv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
σ(・・*)アタシも早速リンクしました。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

e-416かんかんちゃん
日焼けでジンマシンかぁ~
それではないと思うんだけど・・
昨日の夜、また出たわ・・壁|〃´△`)-3ハゥー
しばらく薬のお世話になりそうです
【2006/07/16 11:18】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/233-6b3bba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

