『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中学総体』
長男の中学校最後のバスケットの試合。総体・・・
応援に行って来ました。

長男・・腐ってもキャプテンナンバー4番をつけたエース。
どんな活躍ぶりを見せてくれるのか。(*≧m≦*)ププッ

監督は試合終了時に3年生全員揃ってコートに残っていたら満足。
と、言われるぐらいの弱小チーム(*≧m≦*)ププッ
公式戦には1勝もしたことのないチームです。

それでも最後の試合・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

1試合目・・見事な惨敗。
長男も10点しか取れませんでした。
2試合目・・これは善戦。しかし・惜しくも敗れてしまいました。
74-62で負けてしまいました。
よく頑張ってこんな高得点を取ってくれました。
62点のうち「42点」が長男の取得点。コレは本人も驚いておりました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長女の真似をして公式戦だから・・ということで1点50円に換算。
2試合分で52点取得。なので2600円GETな長男。
親としては嬉しいやら悲しいやら・・

これで長男の中学時代のバスケット人生は終わってしまいました。
高校に入っても続けてくれたら嬉しいのですが・・・。

これからは高校受験に備えて勉強頑張ってほしいな。
スポンサーサイト
【2006/07/15 23:30】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンサート・デビュー | ホーム | ジンマシン・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/234-0ac369ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

