『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンサート話(続編)』
昨夜の日記を書いてから思い出したのが・・

「オッ・・そうだ。昔コンサートのチケットを大事に取っておいたな」と・・

朝から押入れの中を【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


あった!!あった!!
若かりし頃のσ(・・*)アタシの宝物。「1冊のアルバム」

チケットを残してみようと思い立ってから、数ページにわたり行ったコンサートのチケットをアルバムに収めているのです。
時代を語ってるなぁ~~色あせたアルバム(*≧m≦*)ププッ

これ。。σ(・・*)アタシの宝物の1ページ

アルバム


見えるかなぁ~~1980年代が中心ですね

昔は今のようにチケットの取り方もネット予約とかあるわけでもなく
チケット売り場(レコード屋とか・・)に前日から徹夜で並びチケット購入した物だ。なつかしぃ~~~~
結構、コンサートには行った私かな??
「松山千春」は高校1年の時から結婚するまで毎回の十数回。(高松で公演)徳島まで出かけたこともある。
「中島みゆき」も4~5回。
他は・・思い出せる限りで「長渕 剛」×3回「稲垣潤一」「郷ひろみ」「寺尾 聡」「シャネルズ」「ラッツ&スター」「村下孝蔵」「山本達彦」「一世風靡セピア」・・などなど。

行ったコンサート全部保管してるわけでもなく
他にどれだけのコンサートに出かけたんだろう・・

また、年甲斐もなく出かけてみたいな~~(*≧m≦*)ププッ


【2006/07/17 06:47】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あわや火事に・・ | ホーム | コンサート・デビュー>>
comments
--お~青春時代なつかし--
松山千春さ~ん
中島みゆきさ~ん
長渕剛さ~ん。私も好きだったわ。
その他、懐かしいスターの名前。
コンサートいっぱいいったのねぇ。
すてきなアルバムね。
ジンマシン落ち着いて温泉いけてよかったね。
【2006/07/17 21:49】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--すごい♪--
保管してあるのね!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は何もとってないなぁ。。

瞳子ちゃんのメロちゃんたちちゃんと見えてるよ♡
世代交代してよちよち歩いてるよ~~♪
見えないの??おかしいね??
今1個種発見してGETしました~(@^∇^@)わぁ~い♪
【2006/07/18 14:46】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
山下達朗~は同じだ
佐野元春 南佳孝 浜田省吾 なんか路線が違うなぁ~(¬ー¬) フフフ

CDもとい、LPは、竹内まりや 八神純子 ユーミン 渡辺真知子 女性シンガーが圧倒的多いのに・・・そういえば、女性シンガーのコンサートは、行きそびれている・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今なら、ジャニーズなんでも行くよぉ~@@
嵐だって、V6だって行っちゃう・・・(^u^)プププ
~~チケットが取れたら・・・・
そういえば、長女ちゃん・・・タキツバが、デビューじゃなかった??(^O^)きゃはは

もしや、タグフレに入るから話しかけた??
バックにKinki流しながらしているから、他の音が入らない・・・(^O^)きゃはは
光一くんも ソロ出したし・・・彼らはソロでも儲ける・・・
月末には新曲も出るよぉ~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
【2006/07/19 12:36】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃん
(*≧m≦*)ププッ懐かしいでしょ~?
世代同じくらいだもんね~≧(´▽`)≦アハハハ
ジンマシン・・まだ少しだけ出るのよ・・
壁|〃´△`)-3ハゥー

e-416ようこちゃん
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり他の人には見えてるんだね~
メロメロ達・・。どうしたものか・・。
【2006/07/19 12:37】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
----
e-416EKOちゃん
「山下達郎」じゃなくて「山本達彦」なんだけど
(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズ。。この年でもおかしくないって長女が言ってた。
「嵐」良かったって興奮してるよ
「相葉ちゃんがすぐ目の前に来て・・」って。

今度、今井翼のソロコンがあるらしい。
誰も一緒に行ってくれないからお母さん一緒に行こう!と、誘ってきたわ。
「翼ねぇ~~」・・・
KAT-TUNは是非行ってみたいな
【2006/07/19 12:46】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/236-51319a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

