『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あわや火事に・・』
先日、夕方コンサート旅行を終えて帰ってくる長女を迎えに出かけていたところ次女からメール。

「魚焼いた後、火消してなかったやろ。いっぱい火が出ておおかた火事になっりょった」

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

確かに魚を焼いた・・

しかし、火を消したつもりが消し忘れていたようだ。

義母さんがいてくれたので消してくれたので大惨事にならなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

コンロは使い物にならなくなってしまった。
新しい物に変えないと・・と、新しいパンフレットを持ってきてもらって注文。

一番安い者にした(*≧m≦*)ププッ

皆さん!火の消し忘れだけは充分ご注意あれ
【2006/07/18 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<わけわからん!!壁|〃´△`)-3ハゥー | ホーム | コンサート話(続編)>>
comments
----
えぇ~!大変だったね。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
火事にならなくてホント良かったね~C=(^◇^ ; ホッ!
私も1度消したつもり・・・が消えてなくてカレー焦がしたことがあったの(T∇T)ウウウ
怖いよね~~!
もうこれで失敗はきっとしなくなるよ~!!
お互い気をつけよう~( v^-゜)ぶぃ♪
【2006/07/19 09:04】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
((((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜))ガクガクブルブル
危なかったね~~~!!
でも、私もやっちゃうのよ
(幸い家にいる時で大事に至ってないけど
1回や2回じゃぁない!www)
ようこちゃんも?(○゚ε゚○)プププ
みんなで気をつけようね~~~~★
【2006/07/19 12:07】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416ようこちゃん
いやぁ~~ほんとにびっくりしたわよ・・。
~(=^‥^A アセアセ・・・
気をつけないとね~
他にもね~麦茶を沸かしてて・・沸騰しすぎてヤカンが真っ黒_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

e-416かんかんちゃん
誰でも一度や二度はあるよね~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
【2006/07/19 12:41】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/237-b692a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

