『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わけわからん!!壁|〃´△`)-3ハゥー』
朝からPC三昧です。 と、いうのも・・

かれこれ10日以上にもなるでしょうか
うちの「メロメロ」が表示されないのです。(;_q))クスン

どこのメロメロにお邪魔しても表示されません。

同じブログペットの「タグフレ」とか「ハーボット」はきちんと表示されるのに・・なんで

メロメロの管理人にメールで伺って返事が来て教わったようにやってみたのに・・直らない。
「Internet Explorerのバージョンアップ」とか「Macromedia Flash Playerのバージョンアップ」とかやってみたのに。。
まだ表示されない

メロメロのマイホームにはログインできるんだけどね・・
他の人はうちのメロメロはきちんと表示されてるみたい。

先日、メロメロ達をマイホームで「世代交代」させたのに
自分では確認できず・・壁|〃´△`)-3ハゥー
どうしたものか・・・どこでも表示されないのならいっそのこと、メロメロ達はブログから消しちゃおうかと・・可愛そうだけど。

どなたか原因の分かる人お教えくだされ~~ペコリ(o_ _)o))

         

暫く見てなかったメインサイト。
画像掲示板に変な書き込みがたくさんあるので新しい画像掲示板に変えてみました。
久しぶりにいじったスキン・・。(*≧m≦*)ププッ
ド忘れもいいところ・・何回もやり直しましたよ。(*゜.゜)ゞポリポリ
また、画像ハリハリに来てね~

後、また変なようになってる今までの「カウプレ」の作品。
これまた変な書き込みがあって画像が全て消えてる・・。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
どのプレゼントがいつのカウプレでどなたの所にお嫁入りしたのかさっぱり分からなくなってしまいました。
なんとか画像だけはファイルに残してあるので助かりましたが・・

これも順々に手直ししていかなくては・・。

頭の中・・ごちゃごちゃ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2006/07/19 12:02】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<世代交代 | ホーム | あわや火事に・・>>
comments
----
度々ごめんね
さっき、ノートンを切ったでしょ
その状態(切った状態)のまま
ツール⇒インターネットオプション⇒ファイルの削除をしてみて

やっぱりセキュリティソフトがぷんぷんにおう気がするの~w
↑これでダメだったらごめんね~~~~(゚∀゚;)
【2006/07/19 13:57】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416かんかんちゃん
ほんとありがとうねぇ~
きちんと表示されるようになったわ~
【2006/07/21 14:58】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/238-658be1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

