『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット1ヶ月』
ダイエット始めてからちょうど1ヶ月
食事に気をつけ(3食きちんと取るようにした)、間食は一切やめ、運動(サーキットダイエット・ウォーキング・ダンベル体操・筋トレetc)をできるだけ毎日心がけた。
結構意志強かったなぁ~~自分。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
自分で自分を誉めてやろうキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
1ヶ月ごとにどのくらいダイエット成功したか数字で表示してみよう。
 注*あくまで結果の数字だけね (^w^) ぶぶぶ・・・

 体重=-2.6㎏
 体脂肪=-2.8%
 ウェスト=-4cm
 下腹=-4cm

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!ウェストが-4cm。。。驚きぃ~~
見た目には変わってないんだけどなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
いろんなところ測定してみたいんだけど一番気になってる
ウェストと下腹を中心にダイエット中

また来月の測定を楽しみに頑張ろう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【2005/11/14 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長女修学旅行「中国」 | ホーム | 準優勝!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/24-0c01c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

