『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旦那様バースデー』
なんと・・今日は3つ目の日記(*≧m≦*)ププッ

大事なことを忘れておりました~(=^‥^A アセアセ・・・

今日はうちの旦那様の○5回目の誕生日なのです~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

と、大きく言わないと聞こえない。単身赴任の旦那・・・。

誰も祝ってくれないとかわいそうなので
内緒で実家の母に「今日、誕生日やから・・」と伝えました。
(*≧m≦*)ププッ
コレ見たらバレバレ・・≧(´▽`)≦アハハハ

私の実家で単身赴任の旦那。
どうも夕飯はおご馳走だったようです。それにケーキも食べたとか。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ということは・・・そうなんです大変なんです
誕生日の主役のいない我が家。
お祝いも何もありません・・もちろんケーキも・・。

長女は切れてました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「お父さんがいないからうちらがケーキ食べれん!!」と・・

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 納得。

貴重なケーキを食べれる日が1日減ってしまったのです

でもそこは家族
皆それぞれ携帯&PCからお祝いメールを送りました。

旦那様~~誕生日おめでとう~~
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:48】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セレブな通学 | ホーム | 世代交代>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/240-c273a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

