『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キティちゃん根付』
うちの別館。「KITTY's ROOM」に遊びに来てくださった新しいお友達からキティちゃん根付のトレード要請がありましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こちらからは滅多にいけない東北の方。

ご希望の四国のキティちゃんをいつものように近くの高速道路サービスエリアに立ち寄りました。
四国のキティちゃん・・'06年版が出ておりました

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

買うっきゃないでしょ(*≧m≦*)ププッ

これ新バージョンの四国版のキティちゃん
06.7.20.jpg


左から「徳島県*日和佐海亀」・「香川県・小豆島*二十四の瞳」「徳島県*鳴門わかめ」=^-^=うふっ♪
どれも可愛いぃ~~

トレードお相手の方からも可愛いキティちゃん届きました
これ・・

06.7.20a.jpg


左から「夕焼けキティ」「神奈川県*鎌倉大仏」「東北*こけし

d(^-^)ネ!可愛いでしょぉ~
またコレクション増えちゃった~

東北のこけし・・って何県なんだろう・・
【2006/07/21 14:49】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<交換会作品 | ホーム | セレブな通学>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/242-247ba3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

