『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『交換会作品』
ハンドメイドクラブ」の交換会作品がお相手さんから届いた
まず、σ(・・*)アタシからの作品はこれ・・
交換会

「ABCボックス」・ストラップ&ブローチ
=^-^=うふっ♪何処へお嫁入りするのでしょう・・

うちにはこんな素敵な作品がお嫁入りして来ました

交換会

「バッグ」「がま口」をいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

これだから交換会はやめられないσ(・・*)アタシ

ハンドメイドクラブの交換会は今回で記念すべき20回目の参加でした。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
歴史を感じるわ~~

他にも
自分で企画した「100均 de ぺいんとくらぶ」の交換会が9回。
他の方の企画交換会が11回。
個人でやったミニ交換会が8回。

全部の交換会あわせてなんと!!48回

記念すべき50回目まで後2回・・
50回目の交換相手は何処のどなたなのだろう=^-^=うふっ♪

今までの交換会の作品を見てくださいd(^-^)ネ!
メインHPの「EXCHANGE」のページです。

         

今日は長男のバスケット部の「総体打ち上げ」でした。
徳島県にある「バイキング徳島」まででかけ90分のバイキングを楽しんできました。
いやぁ~~~食べた!食べた!(*≧m≦*)ププッ
今日だけは・・と、デザートも「ケーキ」に「シュークリーム」に「ソフトクリーム」に・・
美味しかった~~~と共に。。
明日の朝の体重測定が恐怖
【2006/07/23 21:26】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちりも積もれば・・ | ホーム | キティちゃん根付>>
comments
----
toukoさん!
バイキング来てたのね~!
我が家の長男も、中学校の市総体の打ち上げ、そこでやったのよ~♪
食べ放題じゃないと、あの人達の胃袋は満たされない・・・わね(^_^;)
【2006/07/27 19:21】 URL | pata2*mama #L1m3tNzc[ 編集] |
----
e-416pata2*mamaちゃん
ほんとだよねぇ~
あの年頃の子は「食べ放題」が一番!
【2006/08/01 09:17】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/243-76baa96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

