『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コンタクトレンズ』
コンタクトレンズ歴かれこれ・・・んっとぉ~
高校3年からだから・・1.2.3.・・・片手じゃ足りず
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

数えてみた  (/||| ̄▽)/ゲッ!!!25年だ・・

ずっとハードレンズだった。

最近、ハードレンズに違和感を感じるようになり
ゴロゴロするし、すぐ充血するし・・・

ってことで「ソフトレンズ」に初挑戦。((o(б_б;)o))ドキドキ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
この違和感のなさ!!
瞬きをしてもレンズが動かないし(ハードは動くのが当たり前なんだけど(*≧m≦*)ププッ)

装着もはずし方も簡単。( ̄^ ̄) エッヘン

これならずっとレンズを使えそうだ。
今まで、すぐ違和感を感じてたから「バレーボール」をやるときだけ使ってた。その他は「メガネ」
だったら。。「1day」にしようか・・・

しかし、説明を聞いて諦め・・値段がお高い
しがない無職の専業主婦。
「マンスリータイプ」にした

コンタクトにしてのいい所
まぶしい時サングラスも掛けられる(メガネの上から重ねてサングラスを使ったことも・・)
うどんを食べるときも曇らないし
冷房が効いてる所から、蒸し暑い外に出ただけでメガネが曇ってた・・それもなし
メガネをかけてるところの化粧が崩れることもない

ソフトレンズを堪能しよう(*≧m≦*)ププッ
【2006/07/30 23:22】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<夏祭り | ホーム | 家庭訪問>>
comments
--私も--
高校生のときからハードコンタクト使用してます。
長い時間つけてると目がかわいて痛くなるから夕方にはめがねです。

ソフトってそんなに快適なんですね。
はずすときとか
直接指入れてぺろ~んととるでしょ?
なんだか怖い気がして・・

そんなに快適なら私も考えてみようかな?
【2006/08/03 20:38】 URL | yukimi #7bBJltH2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/246-e256ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

