『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジンマシン・・・』
このタイトルの日記・・2回目。
先月の半ば当たりジンマシンが出て・・という日記を書きましたが
それ以降、日記には載せていませんでしたが毎日、ジンマシンとの闘いでした。

3日置きに「注射」に通っています。今日も行って来ました。
今日は痛かったぞ・・・いつものように右腕にするんだけど今日は看護士の様子がおかしい・・。半分まで注射した後「反対の腕に変えて良いやろか?」
σ(・・*)アタシ「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
結局、半分の薬は左腕に受けました。壁|〃´△`)-3ハゥー

注射を受けた日は落ち着いているんだけどまた次の日・・でてます。
腕に・・足に・・・

昨日は本当にすごかった。
自分の腕を見るのが気持ち悪いほどに・・・

原因はわからないとの診断なんだけど
多分、「食べ物からくる内臓が原因だろう」ということで、
再度「動物たんぱく」を取るのはやめるようにと、診断。
前にも同じような診断だったけど、「まぁ~大丈夫だろう」と、
安易な考えだったのでチョコチョコ食べていたんですね・・
お魚にお肉に・・さすがに「生魚」はやめました。
卵も牛乳も練り物もいけないんだって・・食べる物ないし。
・・……(-。-) ボソッ

今日は頑張って「動物性タンパク」は取るのはやめました。
ポテトサラダの中に入ってる「小さく切ったハム」まで一つ一つ丁寧に取り省きながら・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まじ、食べる気しないよ・・・
今日の夕飯「ご飯」に「ハム抜きのポテトサラダ(ジャガイモ&キューリ)」「冷奴」

家族は「水餃子」「豚キムチ」「スモークサーモン」・・・
いいなぁ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
調理するのはσ(・・*)アタシ・・・
食べれないのに調理するのはつらいよねぇ~~
スポンサーサイト
【2006/08/03 23:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<プリプリのお肌に? | ホーム | お見事!亀田興毅>>
comments
--大変だぁ・・・--
じんましん まだでてるんですか?
食べ物の制限 大変ですね。
注射も痛そう・・・
早く治るといいですね。
【2006/08/04 10:33】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--あらまぁ~--
じんましん・・・とっくに治ってるのかと思ってたわ!
夏だし、身体が弱っているのかしらね~~。
お大事に・・・m(_ _"m)ペコリ
【2006/08/04 11:38】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--よくなるよう祈ります--
注射に通ってたのね。
いろいろお疲れ様。
食事制限きびしいね。
瞳子さんの免疫力アップ祈ってます。
暑いときだから、のんびり静養してね。
大掃除、がんばりすぎたんでは?


【2006/08/05 14:59】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--大変だねぇ。。。--
早くよくなりますように・・・
お掃除とかのお疲れがでたのかなぁ~
お大事に~ナデナデ(o・_・)ノ”(ノ_<。)

私も法事モードに入りました。
昨日、ダンナと家の周りの草抜きや木のせんてしたりして、今日もうすでに体がすごい筋肉痛。
日頃の運動不足がこたえるよ~(笑)
【2006/08/06 09:02】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
e-416Hirokoちゃん
注射嫌いじゃないんだけどね~
今回は痛かった(*≧m≦*)ププッ

e-416まりいちゃん
壁|〃´△`)-3ハゥー
全然治ってなかったのよね~
原因が分からないってどうしようもないよ・・

e-416いるかまるちゃん
食事制限・・コレがなかなか守れない
≧(´▽`)≦アハハハ

e-416ちるくちゃん
ちるくちゃんも忙しい時期に入ったのね・・
コレを乗り切れば9月はランチが待ってるぞ!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/08/07 01:06】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
--私もだったの・・・--
じんましん・・・私も10年以上殆ど毎日だったよ。
アレルギーの市販薬を飲まないといられないくらいかゆくて大変でした。腫れてくるんだよね~~~
でも今はずいぶん楽になった気がします。
友達の中にも同じような症状人が何人かいました。時期が来たら治ると思うから気長にのんびりつきあうといいと思います(つきあいたくないけどね(* ̄m ̄) ププッ)
【2006/08/12 22:07】 URL | yuko #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/250-d9f64fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

