『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリプリのお肌に?』
アミコラ♪アミコラ♪

このCMご存知です??「アミノコラーゲン」
★おすすめ★に載せてあります

あのタッキーが出ているCM。

ずっと気になっていたんだけど・・買っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ

「コラーゲン」「アミノ酸」「グルコサミン」
とてもお肌に良さそう

早速飲んでみたけど、味も気にならない美味しさだし何に混ぜて飲んでもOKらしい。
コレなら続きそうだわ~

飲んで気が付いたこと・・原材料に魚コラーゲンペプチド・エビ・・などと書かれてあった。
ジンマシンが出て「動物性タンパク」は取らないようにといわれていたのに・・≧(´▽`)≦アハハハ
先日お薬を変えてもらってからはあまりジンマシンが出てないので
良し!としよう。

ってことで・・・近々お肌プリプリのお姉さんになれるかな?

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

皆さんも一度お試しあれ~~

【2006/08/06 23:38】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<片付け大作戦 | ホーム | ジンマシン・・・>>
comments
--あの飲み物--
ターキーのほっぺにペタっとくっつけて・・・
お肌ツルツル!!!
(!o!)オオ!
じんましん治まってきて良かったね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
【2006/08/07 16:23】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
瞳子ちゃん、こんばんは~♪
お肌の調子はいかがですか?
私もね、最近ヒザの裏とひじの内側がかゆくて・・・
どうしてもかいてしまうのよね・・・ダメじゃん!とか思ってパチパチたたいたりもするんだけど。。
瞳子ちゃんも早くよくなるといいね~。。

そうそう。1週間くらい前にメールしたんだけど届いてるかしら?
あっという間に月末になっちゃうもんね~
【2006/08/11 00:23】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/251-82209fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

