『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『片付け大作戦』
いやぁ~4日ぶりの日記だ・・(*゜.゜)ゞポリポリ

何処に雲隠れしていたかといいますと・・・
お部屋の大掃除してました~
一度手を付けたらやめられない状態に。(*≧m≦*)ププッ
最初なんか、私が寝る場所もないぐらい荷物を引っぱり出して・・

子供達がテレビが見れない!!と(# ̄З ̄) ブツブツ

部屋にはタンスが置いてあるんだけど・・開かずの間になってかれこれ6年。
タンスの前にトールペイントの素材を入れたダンボールを重ねてあって
タンスはもっぱら飾り。
今回、思い切ってトールの素材を整理して、片付けた押入れに綺麗に収めることが出来ました。

6年ぶりに開けるタンス・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

着られる事もない服が数点。6年前住んでいた所のクリーニング屋のタグが付いていたり・・。
∈( ̄o ̄)∋ ホーッこんな服もってたんだぁ~~って感じ。
さすがにサイズが変わってしまってるので思い切って
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

今回の大掃除大作戦。
テーマは「要らない物は捨てる!!」

いやぁ~~捨てましたよ。思いっきり!

3人の子供達の部屋をはじめ、いろいろ片付けていって
ゴミに出したゴミ袋が50袋はあったかな。(*≧m≦*)ププッ
2日に分けて4人で3往復(1往復に2袋づつ)は軽くゴミだし。
子供達が口をそろえて「物が減ったなぁ~」ですって・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

他に使えるけど要らないものの処分は「オークションに出品」
コレがまたすごい!!
ずっと本棚で眠ってたトールの本もまとめてオークションで落札されたり。再利用してくれてありがたいです。

まだまだ片付けたいところがあるのでまた明日からがんばろう・・。
【2006/08/10 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お盆真っ最中 | ホーム | プリプリのお肌に?>>
comments
--~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪--
とーこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
じんましんは?体調どうですか?
最近4時前には目が覚めて・・
年寄りかい・・・o(*^▽^*)o

お茶わ沸かして 冷凍庫で凍らせ
子ども達のお茶の用意を・・・・
今日はお昼からの駅伝練習なので・・・

お掃除 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
50袋・・・スゴイね。スッキリですね。
私も・・・布の山・・・かたづけなくっちゃ
(*^^*)/ ハーイ
【2006/08/11 05:08】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/252-24340868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

