『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お盆真っ最中』
いかがお過ごしですか?「お盆」です

田舎に里帰りしている(・_・)σアナタ
旦那様の実家でいい嫁を演じている(・_・)σアナタ
久しぶりの休暇を家族で満喫している(・_・)σアナタ
何処にも行く当てもなく1日中PCタイムの(・_・)σアナタ

私も昨日から実家に戻っていました。
昨日の夜は実家の両親・弟夫婦家族・我が家族の大勢で
「バーベキュー」「庭で花火大会」     の予定でした。

が!!

実家の父方の伯父が12日に亡くなり、葬儀に参列になってしまいました。
今日14日葬儀告別式を終えて帰宅。

折角3人の子供の休暇が重なり久々に家族でゆっくり出来るはずだったのに、バーベキューがなくなった子供達にはかわいそうなことになってしまいましたがコレだけは・・ねぇ~~。

また近いうち穴埋めを・・・って、もう3人が揃って休みってこともないだろうなぁ~

         

日本テレビ系列「愛は地球を救う 24時間テレビ29」がこの26日~27日。
今回の総合司会はあの「KAT-TUN」!!

長女にせがまれて買ってしまいました・・コレ

06.8.14.jpg


今まで過去28年間見てきた「24時間テレビ」
お恥ずかしい話が一度も募金したことのないσ(・・*)アタシ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回初めてこのTシャツを買って「募金」に協力しました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

KAT-TUNの「中丸くん」がデザインを考えたこのTシャツ。
話を聞いたときから買うと決めておりました。≧(´▽`)≦アハハハ

長女は24時間まるまる全てHDに録画するそうで
(録画の中からKAT-TUNの出る場面だけDVDに保存するらしい)
今HDの中身を整理してHDを空っぽにしています。
ご苦労なことで・・・

しかし・・私大好きなKAT-TUN。保存版がほしいかも・・

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

スポンサーサイト
【2006/08/14 23:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ワールドグランプリ2006 | ホーム | 片付け大作戦>>
comments
----
絆Tシャツだぁぁぁぁ
いいなぁ~~壁|ε・)ジィー (←欲しいヤツ)
私も今回は募金しようと思ってるんだ~
子供たちと一緒に1円玉集めてるよ。ぷぷぷ
瞳子ちゃん、当日は東京?
レポあるのかな~♪エヘヘ楽しみにしてます 
【2006/08/15 15:27】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/253-addecf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

