『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『世界バスケ』
連日テレビに釘付け状態のσ(・・*)アタシ

先日から始まった「女子バレー・ワールドグランプリ」に
「2006年FIBAバスケットボール世界選手権」などなど・・
甲子園も見ました。頑張ってたよね~両校とも

今日はこれから夜中にバスケットのテレビ放送
夜中なのでビデオ予約している物の頑張ってみようと思っていた矢先・・・

スポーツニュースを何気なく見ていると・・・

(◎_◎) ン?


(゜Д゜) ハア??


「世界バスケ・・初勝利!?」


( ̄△ ̄;)エッ・・?

日本・・勝ってる。


えぇ~~~~~~~~・・そんなぁ~~~~~~~~~~

見る前から結果を知ってしまった。

結果が分かってる試合を見るのって楽しくないじゃん!!



まぁ~~仕方がない。勝つの分かってるけど見るか・・

何でも1963年以来の初勝利だとか。

(◎_◎) ン?
1963年って・・・σ(・・*)アタシの生まれた年じゃんかよ。
もっとがんばれよ!!



【2006/08/21 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<東京ディズニーランド | ホーム | ワールドグランプリ2006>>
comments
--( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ--
瞳子ちゃん、バレーにバスケに野球に観戦忙しいね~!
うちの旦那も結果分かっちゃうとせっかくビデオ撮ってても「もう見ない」って言うのよ~。。
まぁ、わかるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

世界バスケ、確か仙台も会場になってる??
うちから車で15分ぐらいの体育館が会場なの~!行ってみたいなぁ~!(元バスケ少女∵ゞ(≧ε≦● )プッ)

【2006/08/22 09:08】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/255-85cda0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

