『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京ディズニーランド』
待ちに待った家族旅行

今回は「東京ディズニーランド」ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それに今年は私の実家の両親(毎回参加)に加え、弟夫婦家族も一緒。
総勢10名の旅行です。

25日高松出発。一路、東京ディズニーランド。
1日中遊びまわります。
思う存分楽しんだ後は「ディズニーアンバダサーホテル」にて宿泊。
そこでは「シェフ・ミッキー」がお楽しみ♪
ディズニーの仲間が食事をしているテーブルまで挨拶に来てくれるそう・・
コレは大人でもちょっと楽しみ♪((o(^∇^)o))わくわく

2日目は・・・
両親+うちの家族は一度東京に出て1日「はとバスツアー」
東京タワー・皇居・雷門・お台場などなど・・まさに私らのような
田舎物が行く「おのぼりさんツアー」≧(´▽`)≦アハハハ
弟夫婦家族は2日目の東京ディズニーランド堪能。

3日目は・・・
半日だけ東京ディズニーシー(ここではお土産のお買い物だけかな)
午後、一路高松まで帰ります

コレがおおまかな日程です。

・・・=^-^=うふっ♪
また私のお土産あげたい虫が・・((o(> <)o))うずうずっ


私が旅行から帰ってくるまでにここにコメントくださいな

もしかしたらお土産が当たるかもよ。・・……(-。-) ボソッ
【2006/08/22 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<またやってしまった・・・ | ホーム | 世界バスケ>>
comments
----
ヽ(○´3`)ノおぉ~~いよいよだね~~♪
家族旅行、思いっきり楽しんできてね
しかもアンバサダーホテル泊まるんだ~
羨ましい~~プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ
宿泊者しか買えない限定品とかもあるんだよね??
アンバサダーとミラコスタ、、、1度はお泊りしてみたいホテルだわ。。。|ョω゚=)ジ~~


オミヤがあるかも?わ~い楽しみ♪楽しみ♪ワクワク壁|ε・)ワクワク
【2006/08/23 02:12】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--あはは~(*^^)v v(^^*)--
わーーーいv(≧∇≦)v
お会いできるの楽しみだよぉ~**(/▽/)**
って、私もココにカキコしちゃっていいのかな?(*≧m≦*)ププッ
大人数での移動は大変だと思うけど・・・楽しんでねん♪
【2006/08/23 03:07】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
--いっぱい楽しんできてね。--
とーこさん 東京で楽しんでるでしょうね。
旅行は 楽しく遊んで・・・帰ってきても食事の支度をしなくていい!(o^^o)っていうのが
良いですよね。
お天気も良さそうだし バッチリ(^-^)g""ですね。
【2006/08/23 07:13】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
瞳子ちゃん♪
ディズニーランドなのね!
いいなぁ~~♪
思う存分ご家族で楽しんで来てね~~!
気をつけて~(⌒0⌒)/~~
【2006/08/23 07:17】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
--おみやげ--
旅行いってからの注意がきは読んだけど
おみやげほしい~。
ご主人さまのブログ読んだけど
虫さされどぉ?
調子良くいけるよう祈ってるわ。
写真楽しみにしてるよ~。
【2006/08/23 09:38】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
--日比谷も行くの?--
こっちの大劇場へは寄らないの??
↑ランバダになってるじょ~~
アンバサダー6thでイベント楽しいだろうね~
私は、貴教10th&誕生日ファンイベで、
ユニバのネバーランドライブとエイネ、
両方行きたくて思案中だよ。。。
道中気を付けてね~~~
【2006/08/23 14:20】 URL | ロージィ #WO.8kER.[ 編集] |
----
いいなぁ~アンバサダーホテル!
σ(・・*)も泊まってみたいわ。
体調はどう??
思いっきり楽しんできてね~。
【2006/08/23 16:06】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
瞳子さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
東京で楽しんで帰ってね。
ホテル、、、興味シンシンだわ。
場所的と金銭的にディズニーランドに行ってもホテルには泊まれないし~。
ロビーとかも豪華そうだね☆(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
【2006/08/23 17:39】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
瞳子さん~TDLに行くんだね
いいな~~( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
我が家は一昨年に行ったきりです
楽しんできてね~お土産待ってます (゚O゚)\(--; ォィォィ
【2006/08/23 20:05】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/256-b99de797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

