『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またやってしまった・・・』
今日の失敗談

25日からの旅行に備えてまず必要な「おこづかい」
銀行まで出かけました。

必要な金額を下ろした後、
「(゜O゜;アッ!そうだ!子供のお小遣いも必要だ」ということで
1万円分を1000円札でおろそうとしました。
まず「10」と数字を打って、その後「千円」というボタンを押さないといけないのに誤って「確認」というボタンを押してしまったσ(・・*)アタシ

この時点でまだ気が付いていないσ(・・*)アタシ

その瞬間、なにやら「チャリーン」という硬貨の落ちる音。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 

出てきたお金は「10円」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

またやってしまった・・・

後ろには待ってる人が・・(  ・ _ ・  )ジー

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

これで2回目・・・(T▽T)アハハ!

         

明日の夜に実家まで行きます。
25日の出発時間が早朝なので・・・

ということで「おみやげ希望」のお方
22日付のブログにコメントしてくださいd(^-^)ネ!
【2006/08/23 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<家族旅行1日目(東京ディズニーランド) | ホーム | 東京ディズニーランド>>
comments
--10円・・・--
とーこさん 25日から・・・
楽しみですね。
10円 おろしたんだぁ・・・
o(*^▽^*)o
「チャリーン」なんて・・・ビックリだね。
【2006/08/24 01:53】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
アハハハ(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
10円ちゃり~んとやってしまったのね!

24時間TV始まったね~~♪
見てたら、やっぱりあのTシャツが欲しくなってしまったよ~ww

実はおととい、σ(o^_^o)千葉に行ったの
パパの仕事に無理矢理付いていったから
自由な時間はなかったんだけど
TDLの前も通ったんだ~~(高速道路で通り過ぎただけだけど・・・笑)
沢山沢山楽しんできてね~~~♪
【2006/08/26 19:18】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--(^Q^)/゛ ヒサシブリ!--
瞳子ちゃん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ10円なんて~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
後ろでみたかったわ~~~~
気をつけよ~~~σ(o^_^o)もやりかねない!!でへ~~
ゆうりちゃんともあえてよかったね~~奈良くるときはいってね~~(⌒^⌒)bうふっ
【2006/08/28 09:42】 URL | ちびるんるん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/257-461bcc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

