『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家族旅行1日目(東京ディズニーランド)』
いよいよ出発ですイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

羽田に着いたら・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
「雨」

しかし・・そこは伝説の「晴れ女&晴れ男」の我夫婦
TDLに着く頃はすっかり晴れ上がり絶好の遊び日和

午前10時過ぎから午後10時まで思いっきり遊びました。

TDL1


どのくらいのアトラクションで遊んだかというと
「カリブの海賊」・「ジャングルクルーズ」・「イッツァ・スモールワールド」・
「ガジェットのゴーコースター」・「ミクロアドベンチャー」・「スペースマウンテン」・「ビッグサンダーマウンテン」


「グーフィーのクールパニック(水をかけて行くパレード)」・「昼のパレード」・「夜のエレクトリカルパレード」

幼児を連れての行動。思ったよりたくさん回れました。

夕方一度ホテルに戻って夕食。これがまたリッチだったぁ~

「ディズニーアンバサダーホテル」に宿泊した私達

夕食はバイキング形式でした。
食事を取っていると各テーブルにディズニーのキャラクターが次から次へと挨拶に来てくれて一緒に記念撮影
TDL2


メインキャラのミッキーと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
可愛かったよぉ~~

再度TDLに戻って・・コレからが大人の時間。
待ちに待った絶叫マシーンに乗る予定です=^-^=うふっ♪

σ(・・*)アタシの唯一の希望だった「旦那をスペースマウンテンに乗せること
大の高所恐怖症+絶叫もの苦手の旦那にこのアトラクションを経験させるのが私の夢だった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
夢が叶った~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ってことで続いて「ビッグサンダーマウンテン」にも乗せました。
(*≧m≦*)ププッ

大満足の1日目でした

引き続き・・2日目の日記もこれから書きます
スポンサーサイト
【2006/08/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<家族旅行2日目(はとバスツアー) | ホーム | またやってしまった・・・>>
comments
--希望かなってよかったね--
楽しいレポうれしいわぁ。
それにしても、似てるわ。
私も、苦手なダーリンをのせましたわ。
満足するよね。
ご主人さまのブログも読んで
ダーリンの気持ち理解できましたわ。
いつか全部のってみたいなぁ。
あらたな希望をもてたわ。ありがとう

【2006/08/29 11:47】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/258-1d1fe2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

