『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家族旅行2日目(はとバスツアー)』
2日目~お天気はまずまず
気温も27度と高松とでは5度以上も違う涼しさ。

今日はうちらの家族+私の両親は東京駅から「はとバスツアー」
弟夫婦は「TDL2日目」

電車に乗って東京駅まで出て、はとバスに乗って1日東京観光です。
夏休み・週末ともあってはとバス集合場所はすごい人・・
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
こんなに利用する人いるのね~と関心。
同じツアーに参加する人も多くてはとバス3台に分かれていました。

回るコースは
東京駅丸の内南口→皇居前広場(坂下門~二重橋前~楠正成像見学)→国会前・迎賓館前・表参道(車窓)→新宿新都心(昼食)→靖国神社(車窓)→浅草・仲見世→お台場(フジテレビ・デックス東京ビーチ・アクアシティお台場・お台場海浜公園など自由散策)東京タワー→東京駅
と、おもいっきり「おのぼりさんツアー」でした(*≧m≦*)ププッ

06.8.26a.jpg

06.8.26b.jpg


一番楽しみにしていた「お台場」
フジテレビを見学するつもりだったが・・・
あまりの人にキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
建物の中にさえ入れませんでした。
外からビルを眺めて泣く泣く帰ってきました。
今は「フジテレビお台場冒険王」というイベントやってるためでした

今日の私の楽しみ・・・
それは何といっても旅行に出かけたらネットのお友達と会うこと!!
今回は「ゆうりちゃん」と会ってきました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

アンバサダーホテルのロビーで待ち合わせしてホテルの近くにある「イクスピアリ」という巨大ショッピングセンター?でお茶をして
楽しいひと時を過ごしました。

なのに・・・ど忘れ。記念撮影・・・(;_q))クスン

2日目も大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

3日目もこれから書きます。
スポンサーサイト
【2006/08/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族旅行3日目(東京ディズニーシー) | ホーム | 家族旅行1日目(東京ディズニーランド)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/259-4de901cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

