『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お土産』
昨日帰ってきて・・今日はかなりお疲れ気味。

のんびりお土産の整理をしました。

σ(・・*)アタシが買ってきたもの・・もちろんご当地キティ

tokyo-18.jpg
永田町キティちゃん
tokyo-19.jpg
浅草キティちゃん
tokyo-20.jpg
秋葉原・萌バージョンキティちゃん
tokyo-21.jpg
はとバスキティちゃん
sonota-21.jpg
JR東海・新幹線キティちゃん
sonota-22.jpg
ゴリエキティちゃん


=^-^=うふっ♪
たくさん買ってきました~(*≧m≦*)ププッ

( ̄0 ̄;アッ
旅行に出かける前の日記にコメントしてくださった方にも
お土産かって来ました
抽選で1名の方に決定しました~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

Hirokoちゃん


お土産・・送りますね~
スポンサーサイト
【2006/08/28 23:59】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<9月だぁ~ | ホーム | 家族旅行3日目(東京ディズニーシー)>>
comments
--(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!--
とーこさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
おみやげ・・・私に・・・(*^――^)にま~
楽しみです。
明日徳島に長男送っていきます。
日用品をたくさん積んで・・・・
今度は冬休みに帰ってくるのかな・・・・
【2006/08/29 11:03】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
瞳子ちゃんおかえり~~~ヾ(゚∀゚)ノ
ハトバス。。。私も乗ってみたいな♪

このキティちゃん達、可愛い~~~
新幹線のキティちゃんもあるのね!!( ^艸^)ププー

【2006/08/29 14:09】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ--
東京楽しんで来たみたいですね!お疲れ様♪
キティちゃんいっぱい~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お知らせです~♪
blogお引越しすることにしました。ちょうど9月でキリがいいしね(*^m^*) ムフッ
新しいblogはhttp://american-hart.jugem.jp/です♪
お手数ですがリンク変更など宜しくお願いいたします(v.v*)ぺこ

【2006/09/01 09:29】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/261-ded18d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

