『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『試合』
長女のバスケットの試合。「東讃大会3日目」
2試合頑張りましたが2試合とも惜敗。6点差と2点差・・・
本当に残念!!

それに今日はよりによって長女の学校の文化祭。

長女のクラスは「たこ焼き」を出店。
クラス全員でTシャツを揃え何日も前から準備していた。
先週の試合でこの週末に試合に出ることになり、バスケット部員は
文化祭は欠席。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
3年生最後の文化祭なのに・・と、思うのだがやっぱり試合のほうが大事。

明日は校外の人たちも文化祭を見学することが出来、賑やかになりそうだけど試合。

明日こそは頑張ってほしい。


次女も試合だった「香川県高校弓道大会」
こちらも男女とも負けたらしい。
まぁ~次女は応援のみだったけど・・
朝4時起き、5時前出発はかなりきつかっただろうな・・・

明日はゆっくり休んで、お姉ちゃんの代わりにお姉ちゃんの学校の文化祭をしっかり楽しんでおいで~~
スポンサーサイト
【2006/09/02 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カウントプレゼント | ホーム | 9月だぁ~>>
comments
--試合残念でしたね。--
バスケの試合 残念でしたね。
そう去年長男達も 文化祭と野球の秋季大会が重なって・・・・
文化祭に出れませんでした。
思い出します。
二男は野球引退・・・・
でもなんか引退してから 反抗的になり・・
最後の試合優勝するつもりが監督不在で戦って負けたから・・・・
ちょっとひきずっているみたいでっす。
いつもの監督はいなかったけどもう一人の先生はいたんだよ!
でも・・・思わず 試合が終わってから
「先生 どうして1度目のエラーでタイム取ってくれなかったんですか!タイムと上から(応援席)叫んでいたのに・・」
思わずいいました。
先生も いつとったらいいかわからなかったんです。
と・・・
で3つも続けてエラーで・・・
この点3点はいりまけたのです。
悔しさが・・・吹っ切れないようです。
駅伝で 悔しさをバネに・・といわれても
力 入らないようです。
ほっておくしか・・・自分で乗り越えなきゃしかたないもんね。
【2006/09/03 01:34】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--こんにちは--
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4687
【2006/09/07 10:17】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/263-0e1dd448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

