『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『祝★16歳』
今日は次女の誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ってことで・・うちの3人
15歳・16歳・17歳の年子です~

今になっては一挙に3人揃って大きくなってくれたけど
小さい時は大変だったよなぁ~~

長女が2歳8ヶ月(まだまだ親に甘えたい年)には妹&弟がいた。
次女は歩きはじめるのが遅くて1歳4ヶ月。
その時長男は4ヶ月。
両手に次女と長男を抱えて抱っこしてたもんなぁ~σ(・・*)アタシ

おもちゃも「お下がり」なんて無理でそれぞれ3人に同じ物与えて
同じおもちゃが3個ある・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なつかしいなぁ~~~~

その小さかった3人も・・でかっ!
大学受験の長女。今時の女子高生の次女。高校受験の長男。
壁|〃´△`)-3ハゥー

小さい時が良かったかも・・・・……(-。-) ボソッ
【2006/09/07 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地域限定キティ根付 | ホーム | 祝★15歳>>
comments
--(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト--
とーこさん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
次女ちゃん お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
とーこさん年子で・・・
小さいとき ほんと大変でしたね。
今となっては 良い思い出に・・
ですね。
日曜日・・・楽しみですね
みんなでお祝い(*^――^)にま~
【2006/09/08 03:02】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--79910--
おめでとう。
ご主人ブログ代筆読んだよ~。
さみしそうやねぇ。ご主人さまかえってこれそうかな?我が家は、日曜日の日帰り。
明日は、お泊り仕事よ。
子供が小さかったときは、大変やったけど
一生懸命で充実してたね。
まぁ、もどれないから、今を楽しもう~~。
【2006/09/08 09:59】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/266-e0a5817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

