『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地域限定キティ根付』
ネットのお友達「YukaKちゃん」から
地域限定キティちゃん根付をいただいた。O(≧▽≦)O ワーイ♪
06.9.8.jpg


「東京高円寺阿波踊り」のキティちゃんです

調べてみるとこのお祭り今年でなんと50周年記念らしいです。

その記念に 「東京高円寺阿波おどり振興協会」と「サンリオ」のコラボレーションで公式グッズが作られたそうです
その貴重なキティちゃんがうちにお嫁入り~
きちんと「50周年記念」のタグも付いていました。

ご当地キティちゃんはその地域のお土産さんで結構いろんな所のキティちゃんが手に入るこの頃ですが(ちなみにうちの近所では四国4県のキティちゃんが揃います
このキティちゃんみたいにその地域のみでの販売キティちゃんは
まず手に入りません。

貴重なキティちゃん・・私のコレクションにお仲間入りです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
YukaKちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

         

夏休みずっとお休みだった「ソフトバレーボール」
今日から復活です。
久しぶりだったので思わず頑張りすぎました
≧(´▽`)≦アハハハ

夜になって筋肉痛。

C=(^◇^ ; ホッ!よかった・・その日に筋肉痛がでて。
まだまだ若かった。σ(・・*)アタシ

         

メインHPのカウプレ
そろそろカウントチェックしてくださいね。
見事80000踏み踏みされた方、メールorBBSにて申告してください。
スポンサーサイト
【2006/09/08 23:51】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<合同誕生パーティ | ホーム | 祝★16歳>>
comments
----
瞳子さん、UPしてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
私もちょっと調べてみたんだけど、
去年のバージョンもあったみたいね~。
地元情報に疎いもので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
阿波おどりって結構有名なのね~とか思っちゃいました。(笑)

カウプレ、今79969だったから
今日中に行くかな?((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪
【2006/09/10 00:49】 URL | YukaK #/vlmUjpo[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/10 10:21】 | #[ 編集] |
--あらあら??--
ウッカリ↓にチェック入れると、
コメント全部隠れてしまうのね、、
ちっとも、知らなんだ。。。
ぎゃはは~!_(_ _)ノ彡☆ばんばん!
連日コチラでは、うどん番組多いよ~~
渋谷はな◇るうどんしか行ったことないから
本場のヒヤアツって食べてみたいね。。。
【2006/09/10 10:32】 URL | ロージィ #WO.8kER.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/267-9ffbef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

