『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『合同誕生パーティ』
長男の誕生日9月5日
次女の誕生日9月7日
実弟の誕生日9月9日 見事な1日飛ばし(*≧m≦*)ププッ

ってなこともあって、実家で3人の合同誕生パーティ開催です

「お外でバーベキュー」O(≧▽≦)O ワーイ♪

が・・朝からお天気が悪い。雨がふったりやんだり・・・

しかし、そこは「究極の晴れ女のσ(・・*)アタシ

雨の中を実家に向いました

実家では雨が降ってもバーベキューが出来るような車庫があります。
そこでやろうと準備していたのですが
私が到着したと同時に雨も上がり、雲も晴れてきた

よしっ!外でやろうってことで、庭でバーベキュー開始。
涼しい風が吹いて気持ちよかった。
実家の両親+弟(次男)。実弟(長男)家族4人。うちの家族5人
総勢12名のバーベキュー。楽しかったな~

バーベキューを終えた後、部屋に戻り3人のお祝いで買っていた
ケーキを食べ私と子供3人は帰宅。ちょっと眠かった~
夜11時近くになっていた(*≧m≦*)ププッ

ブログ更新もままならなくてメインHPのカウントだけ確認したら
なんと!!80000HITしていた~
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

お陰さまで80000無事達成いたしました~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これからも細々ですがガンバって行きます。v(*'-^*)bぶいっ♪

【2006/09/10 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カントリーフェアー決定! | ホーム | 地域限定キティ根付>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/268-58c476b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

