『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地域限定キティ』
新しい「地域限定キティちゃん」2個GETです

香川限定「森の石松」
森の石松

新しい香川バージョンが出ていたので即GET♪
それにしても「森の石松」が香川限定だとは思ってもいなかった・・
ってか、知らなかった。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

これで香川バージョンは7個目。
「讃岐うどん」「金毘羅」「四国八十八箇所お遍路」「空海」「小豆島・二十四の瞳」「小豆島オリーブ」「森の石松」

これって誰がどう考えて商品に仕上げるんだろうね・・・
他に香川バージョンを作るとしたら何があるだろうか。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
瀬戸大橋?手袋?(手袋は全国の90%を占める産地です)
「那須与一」があってもいいんじゃない??まさか「ため池キティちゃん」なんてできないだろうし・・(*≧m≦*)ププッ

こう考えたら香川って名産品・・少ないなぁ~~


もう1つのキティちゃん

オーストラリア


これはオーストラリア&ニュージーランド限定キティちゃんです
コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)Oになってます~可愛い~~

お友達が夏休みに家族旅行で出かけたときのお土産です
O(≧▽≦)O ワーイ♪

もっともっとコレクション増やしたいなぁ~

全国の一覧を「KITTY's ROOM」に載せてあるので皆さんの地元のキティちゃん見てみてくださいd(^-^)ネ!
【2006/09/14 23:59】 HELLO KITTY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キーチャーム | ホーム | カントリーフェアー決定!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/270-edac0e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

