『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイブーム(ドリンク編)』
ココ最近のσ(・・*)アタシ3種類の飲み物にはまってます。

一つ目野菜生活100 紫の野菜
コレの種類には「赤の野菜」「緑の野菜」「オリジナル」の4種類があるようですがいろいろ試した所
「紫の野菜」が一番美味しかった~グレープ味のような・・
朝食は必ずパン食のσ(・・*)アタシ この野菜生活ははずせません。
(*≧m≦*)ププッ
普段、野菜取れないもんね~~こんなにたくさんの種類・・。
「野菜(紫にんじん・にんじん・紫いも・赤じそ・紫キャベツ・赤ピーマン・キャベツ・なす・アスパラガス・セロリ・はくさい・だいこん・ケール・レタス・クレソン・ほうれん草・パセリ・ビート・かぼちゃ)・果実(りんご・ぶどう・レモン・ブルーベリー・レモン・ブルーベリー・ラズベリー)」コレだけ入ってます


2つ目ジュジュワーナイトココア
これは昨年の10月からはじめたダイエットに伴なって飲み始めたココア。
「寝ている間に体脂肪を燃やす」というのが売りのようですが・・
効いているのかどうか・・・
しかし10キロ減なんです。体重・・(*・・*)ポッ

普通に飲むココアと変わらないし~~
変わらないのなら「体脂肪が燃えてくれるのであれば・・」とずっと飲み続けています。

甘い物をガマンして寝る前に飲むこのココア、ほんのり甘くてC=(^◇^ ; ホッ!と一息つけます。


3つ目アミノコラーゲン
タッキーがCMでもやってる「アミコラアミコラ」と、ついつい口ずさんでしまいます=^-^=うふっ♪

お肌の張りが気になりだした今日この頃
しっかりコラーゲンを取りましょうと毎日1杯、牛乳とか先に書いた野菜生活などに混ぜて飲んでます。
味も全然気にならないし・・スキムミルク・・って感じ。

努力しないとねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
「野菜摂取」に「ダイエット」に「プリプリお肌の維持」・・・

詳しい商品説明はの「おすすめ」にリンク貼ってます

【2006/09/19 23:24】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<もんじゃ焼き初体験 | ホーム | キーチャーム>>
comments
--紫の野菜・・・--
σ(^_^;紫の野菜だけ、試したことなかった・・・
だって、色が恐ろしかったんですもの・・・
今度、試してみよぉ~~。
【2006/09/20 11:06】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
----
紫おいしいねぇ。我が家は「緑」が主で
あきてきたら、紫か?赤です。
ココアのおいしい季節ですねぇ。
寝てる間に脂肪燃焼いいなぁ。
さ~黒酢のんで、今日もがんばろう。
コラーゲン努力もはじめようかなぁ
【2006/09/21 08:44】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
そうなのよねぇ~10㌔減なのよ 瞳子ちゃん
私ってダメだわ~意思が弱すぎ・・・・
「野菜摂取」に「ダイエット」に「プリプリお肌の維持」
いいねぇ~これ♪
とっても興味のあるものばかりだわぁ~THANKS
【2006/09/21 09:19】 URL | EKO #-[ 編集] |
----
紫の野菜生活はうちの家では箱ごとおいて買いだめしております。めっちゃおいしいですよね^^ためして寒天のコーヒーこれを冷やして飲んだらどろっとしていて、またここに少しの牛乳をいれて飲むってのがたまらないですよ!!紫はおいしいんですが緑ってのが見た目いやです
【2006/09/21 20:34】 URL | #-[ 編集] |
----
e-416まりいちゃん
(*≧m≦*)ププッ
恐ろしい色???確かに・・
でも美味しいよ~
一度試してみて~

e-416いるかまるちゃん
いるかまるちゃんちは「緑」が主役なんだね
緑・・ちと苦手~(*゜.゜)ゞポリポリ

e-416EKOちゃん
意思を強く持って!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

って。。。今、意志弱くなってしまったんだけどね~
ついついお菓子・・食べちゃう。

e-416名無しさん
まとめ買いですか。。
いいですね~
「ためして寒天」も何度か飲んだことあります。
チェック済み・・(*≧m≦*)ププッ

それにコーヒーを入れるんですね。
一度試してみようかな。
【2006/09/21 21:22】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/272-ddbc8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

